スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<センター試験>監督者のミス 信州大の14分早く始めた試験(毎日新聞)

2010.01.19.02:36

 大学入試センターは17日、センター試験第2日の信州大工学部会場で理科1の試験を14分早くスタートしたミスは、監督者が試験の説明をした後、そのまま続けて「始め」の合図をしたためだったと訂正した。

 当初は、午前9時半スタートの試験で受験生の一人が配布された問題用紙を早く開いてしまったためと説明していたが、同日夕に信州大から訂正の連絡が入った。【デジタルメディア局】

【関連ニュース】
<関連記事>センター試験:信州大で14分早くスタート 理科1
<特集センター試験>16、17日の問題と解答
<写真で振り返るセンター試験20年>
<次は私大、2次>09年大学入試問題と解答例
センター試験:今年も地元志向「就職を意識」

<脱税容疑>左官会社「フタ村」が4500万円 国税局告発(毎日新聞)
<原爆症認定>長妻厚労相、法改正で緩和へ(毎日新聞)
小沢氏辞任の必要ない=外国人参政権は議員立法で-民主の渡部氏(時事通信)
小沢氏、一転低姿勢…参院選にらみ沈静化狙い?(読売新聞)
政府、日航再建を全面支援=首相、前原国交相が確認-19日に更生法申請(時事通信)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てらおたかお

Author:てらおたかお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。